2012年2月16日木曜日

ただし二次元に限る (TENMAコミックス LO)

雑誌で1話1話観てるとちょっと灰汁が強いか?と思ってたんですがこうして単行本1冊丸々読むとすごく良いです。
前作までと比べると画力の向上が素晴らしい。

キャラや物語も多種多様。
どちらも捻りが効いてて読後感も良い。
正直言ってマイナス点があまり見当たらないです。
あえて言うなら直球が欲しい人にとってはどうか・・・?
しかし漫画を読み慣れてる人にとっては程よいさじ加減なんじゃないかと思います。
それになんといっても捻りが効きながらもキャラが可愛い。

元々そんなに好きな作家さんという訳じゃなかったんですが最近はどうも気になる。
雑誌掲載時もたいして期待していないにも拘わらず読み終えてみるといつも面白かった作品の上位にいる。
ゆえに単行本も買ってしまった訳で・・・。

しかし今回はっきりわかった。
Noiseは面白い。

読みながらもまだまだ伸びる臭いがぷんぷんするのでこれからは素直に期待させて頂きます。
個人的には文句なしにオススメ出来るので星5つです。



  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】


  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】





 【file01】  【file02】  【file03】  【file04】  【file05】












 【 zip 】 【 zip 】 【 zip 】 【 zip 】 【 zip 】






  • トレントβ

  • マンガDX

  • torrentアルファ


  • 速 JOMO
  •